美少女 ハメ撮り 美女 個人撮影 素人 アイドル 顔出し モデル 巨乳 ロリ 中出し 人妻 美乳 10代 処女 膣内射精 生ハメ AV 清純 妊娠 アナル挿入 精子 痙攣 華奢 美脚 バンド少女 美人 超絶美人 口内射精 快感 羞恥 恥育 ザーメン 不倫 スレンダー 家出 JK ナンパ メイド ギャル 桜田さくら 堀ちゃん似 芸能人 精液 P活 天使 ギャン泣き 音大生 ゴムなし 肉棒 女神 アヘ声 無許可流出 少女 ごっくん フェラ 電マ 潮吹き 無許可 調教 AV女優 女優 画像 ブログ 色白 避妊 ヌード 18才 Eカップ 癒し系 萌え声 Fカップ 水着 日焼け 寝取り 神尻 無許可公開 JD ミスコン 他人棒 清楚 生挿入

0 コメント

1本だけ撮影することができた発育中の現◯年生の放課後の記録。











※ご理解のある方のみご購入ください。

5000⇨3000

皆様こんにちは。前科4犯、借金2500万円、マッスル・キング次郎です。



大人と子どもの境目にいる10代の彼女たち。性的魅力が高すぎます。

その発育中ボディが女性の美しさをいっそう引き立てている。

まだ未成熟なマンコの敏感さは大人の男を誘惑してきます。



はるかちゃんと出会ったのはゲームセンターです。1人でUFOキャッチャーを楽しんでいた彼女に勇気を出して声をかけました。

実はこの日、はるかちゃんのスカートの中身を許可なくこっそり撮影していました。

ピンク色の生パンを撮影できてラッキーと思っていたところ、勃起が止まらなくなってしまって、思わず声をかけました。



「お小遣いくれるんですか…??」

若い子はお金が好きです。手取り早く若い子とスケベなことをするには、お金しかありません。

「簡単な制服の撮影をさせてほしいな」なんて優しく言って、ホテルに連れ出すことに成功しました。

さすがに親にバレるとヤバいということで顔を隠したいとのことでした。

10代のくせに子ども作りたくなる色白のエロいカラダです。

出会った瞬間に虜にさせてしまう良い香りの黒髪と未発達のカラダに、勃起が止まることはありませんでした。



はるかちゃんは、期待を裏切らない美しさを携えた極上の10代です。私はこの年頃のカラダが一番好きです。

誰が見ても納得して頂ける発育中のカラダ。好きな人にはたまらない逸品でしょう。

今回は顔を無理やり撮影することはしませんでした。彼女とは紳士的に愛を育みます。

眩しいほど輝く若い瞳、その笑顔に昂る気持ちを抑えきれず、ピュアな表情に釘づけです。



色白の発育中のおっぱいに吸い付きます。まるで青春時代を取り戻しているようです。

学生になった気分でした。放課後の青春を楽しみます。

はるかちゃんの従順で素直な性格に勃起すること間違いなしです。



色白の首筋に艶やかなカラダ、10代特有の驚くほど柔らかくハリのある美乳。

まだ未成熟ながら素晴らしいプロポーション。女性らしい曲線を描いたボディは美しい。

はるかちゃんの従順でピュアな性格には恋をしてしまいそうです。



同級生や教師たちを誘惑するであろう形の良い膨らみで誘惑する綺麗なオッパイ。

細く締まったウエストライン、形の良いヒップ、すべてのパーツが大き過ぎず小さ過ぎず、本当に丁度良い抱き心地でした。

そして笑顔が本当に可愛い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋でした。なかなか出逢える女子ではありません。



あまりにも気持ち良すぎて、泣いてしまったようです。



それとも、怖かったのかな?大丈夫だよ、ご両親や学校のお友達には内緒にしておくよ。

だから中に出させてね。



普段は制服を身に纏っている清楚感マックスの彼女と、そこに秘められた大胆で官能的な、はるかちゃん。

その身体をじっくりと攻めてあげられてよかったです。敏感な反応には感動しました。

この撮影の1ヶ月後、彼女のご両親から連絡がくるのですが…。

この映像がご両親の目に止まらないことを祈るばかりです。

特典では
●【フェラおっぱい発射シーン】
●【別アングル映像】
●【高画質分割映像(2分割) 約6GB】
を公開しております

お楽しみください!




(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨
関連記事

コメント

非公開コメント

検索